2023/05/20 22:47


  『』-𝚆𝙰𝚅𝙴-

今回は「」をイメージ🌊
ハワイ語で波は𝑵𝒂𝒍𝒖(ナル)・スクロールと言われていて波は幸せを運んできてくれる力があると信じられています。
波に繰り返しチャレンジして乗り越え、成功をつかむ。 
波に乗ってうまく物事が進む。
そんな意味があるみたいです‧˚₊*̥
なんだかとても縁起が良いですよね✨
あとは・・・♡
【永遠♾️の愛】って意味もあるみたいです。
とにかく縁起のいい『』モチーフで𝙰𝙲𝙲𝙴𝚂𝚂𝙾𝚁𝚈を作ってみました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
型やモールドを使用せず
フリーハンドで、波の〜うねうね〜を表現。
レジンを何度も両面に重ねぷっくり立体感を出し水の流れを表現してみました‧˚₊*̥‧˚₊*̥
個人的にとても好きな感じに仕上がりました◎

‧˚₊*̥幸せを運ぶACCESSORY‧˚₊*̥に
         なってくれると良いなぁ🍀

ピアス・イヤリングどちらでもカワイイitem🩵
フックピアスにして波がゆらゆら揺れる感じも良きかも♡⃛︎◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎


型を使わずフリーハンドで作ると
全く同じモノは作れないので、作品との一期一会感が私はスキです🧡
私の作るモノはほとんど1点モノ♡
いつも感覚で絵を描いたり、モノを作ったりするから何個も同じモノをつくるのが得意じゃないみたい...(゚∇︎^*) テヘ♪︎
そんな私ですが、モノ作りの楽しさにハマり
    最近𝐇𝐚𝐧𝐝𝐦𝐚𝐝𝐞に夢中♡
夢中になれる何かが見つかると人生がまたちょっとだけ楽しくなりましたˁ̡̡̡∗︎⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡ ̩˳♡⃝︎
さぁ〜次は何を作ろうかな♪
皆さんが
心ときめくアクセサリーと出逢えますよーに🍀

KUMACO(ᵔᴥᵔ)🍯
--------------------------------------------
最近ハンドメイド用のインスタ作りました✨
Instagram→ @feel_a_little_joy

良かったら遊びに来てくださいʕ•ᴥ•ʔ
--------------------------------------------